てぃーだブログ › パスター菅野(かんの牧師)と楽しく話そう › 4/11(火)青森駅 路傍伝道 活動報告

4/11(火)青森駅 路傍伝道 活動報告

2023年04月20日

Posted by パスター菅野 at 05:53│Comments(0)
「喜びに溢れた伝道となった!」
4月11日(火)16時~18時【東北宣教旅行】『青森駅 東口 路傍伝道』

青森駅の路傍伝道には、11名が参加してくださいました。うち私を含めて牧師が5名、牧師夫人が1名、ギデオン協会の会員が1名、東京の路傍伝道ネットワークのチームから1名、路傍伝道ネットワークの顧問の佐々木氏も参加なさり、とても力強いチームになりました。

路傍伝道が始まる前後から風が強かったですが、しばらくして穏やかになりました。その強さのレベルは次元が違います。東京ではまず風速10メートルもの風が吹くことはまずありません。青森は海が近くにありますし、また、冬は世界一降雪量の多い町として知られて、自然の厳しさも感じます。前回もそうでしたが、風が強い場所なのでしょうか。さらに、夕方以降には、風の冷たさも東京とは次元が違うと感じました。

音楽と聖書配布に分かれて伝道を行いましたが、後半は、クラウドファンディングで購入した街頭演説用のスピーカーで牧師たちがメッセージを語りました。その点においても力強い伝道ができました。聖書は200冊配れました。青森の方々は、純朴で擦れていないし、素直に聖書を受け取ってくださる方も多くおられました。

喜びに溢れた伝道となりました。4/11(火)青森駅 路傍伝道 活動報告




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。